人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんとしたい。


by sattyra1017

いいおとな。

やっぱり思春期にやられた音楽は一生持って行かれるんだろうなぁ。



鬼怒無月(是巨人、ボンテージフルーツなど)&吉良知彦(ザバダック)のUST録画動画。ネットの音声だけど、鬼怒さんのギターのスピードの速さは十分に堪能できます(ライヴはもっと凄いけど)。吉良さんの歌は年を経るごとに味わいが深くなっていくなぁ。ああ。やっぱり好きだわぁ。と聞いてたら聞こえてきたのは「Goodbye Earth」! なかなかザバダックのライヴでも演奏されない名曲! 清冽な鬼怒さんのギターに対して、ノイズの雑味が混じる吉良さんのギターというそれぞれの音色の味の違いも面白い。

いつまで見られるかわからんですが・・・ 良い時代になったなぁ・・・。
うらやましいぞ、テン年代。
by sattyra1017 | 2011-04-10 23:15